Jackpot

現在、ウマ娘を題材にした、RPG小説を執筆しています。 完成したら掲載しますので、感想を宜しくお願い致しますm(_ _)m。
2件・13件
私もウマ娘にハマっていて、今もルームマッチをしていたところです。絶対読みに行きますので、楽しみに待ってます。
1件
何と〜、これは驚きです〜(仰天)。 ルームマッチまでやるという事は、かなりの達人と思いますが〜。 チームレベルはどれくらいですか? 私ですが、UG3です。
2件
UG5です。ただ、ルームマッチは知り合いとしかしてません。私が布教したので、相手はまだB2やS4で上限SSしばりでやってますw
1件
UG5ですか〜。みまりさんもかなりやり込んでますね(称賛)。 ところで、現在の最強は誰でしょうか。 私ですが、UG7の流鏑馬シンボリルドルフです(⁠^⁠^⁠)。
2件
UG9のスズカです。さっきファルコを育ててる最中、黃女神の夏合宿で120が出て、おおっ!と思ってたら、9%の失敗率で泣きを見ました。解せぬw
1件
あ〜、それって、ウマ娘あるあるですよね~。9%の失敗率、見返りが大きいからって、踏み込むと、失敗しちゃった〜。ですよね~(苦笑)。
2件
ホントあるあるですねw 水着スズカが欲しくて貯めていたジュエルを使い切りました(だか、来ない) 代わりにエアシャカールが来ました。
1件
何と、エアシャカールですか。それはそれは。 私ですが、無料チケット8枚放出でメイショウドトウ(ノーマル)が、それから20連でセイウンスカイ(ダンスバージョン)(ともに未所持)が、来ました。今回のガチャは、どうなってるんですかね~(笑)。
2件
先日話したウマ娘の冒険小説、 まもなく完成します。 完成したら掲載しますので、 よろしかったら、コメントをお願い致します(⁠^⁠^⁠)。
3件
掲載されたら読みに行きますね。 楽しみにしています。
1件

/2ページ

13件