環 旅斗

こんばんは(orこんにちは?) お久しぶりです。 本日(7/30)19:00、新作を公開いたしました。短編チャレンジ今年第6弾です。 よろしかったらお立ち寄りください。 https://estar.jp/novels/26136430 構想から公開まで3日弱……私としてはかなりの突貫工事でした。 なのでアラもあるかも、とちょっと不安です(^^ゞ
16件・3件
環さん、おはよう御座いマス✨ お久しぶりデス〜❣️ 今回は3日弱で、作られたのデスね❣️ 環さんが...不安、そして3日弱✨ どんな感じに👅✨ 何て、思っちゃいマシた💓 どんな仕上がりなのか、ナ.... 楽しみデス✨✨✨
1件2件
闇琴獣さん、いつもありがとうございます!! 短編って難しい、と改めて思いました(^_^;) でも、だからこそまたチャレンジしたい、とも思います。 頑張ります(^_^)ゞ
1件

/1ページ

1件