西 東

試行錯誤の末。
ちょいちょい入る嘆きとぼやき、目的のモノを理想通りに造りあげる為にノンストップで走りきった後に、ソコかい! と誰もがツッコミながら笑っちゃう作りの物語で楽しかったです。 一筋縄で行く筈もなく、天才科学者でありながら世俗的思考も同居している主人公の語りが小気味良いテンポで次々起こる問題点を解決して行く様子が面白いのですが、どうやら奥様には敵わないみたいですね。 新しいロボットは男女共に癒してくれるモノに作りあげないとシルバーよりも大変になりそうです。 ブリでは納得させれなさそうですし。
1件・3件
あはは、有難う御座います まさか感想まで頂けるとは思おませんでした。 古い作品なので、まあ、今時みたいな感じです。 まさか、まさかの世の中ですよね〜。 参るわ、ロボットやAIの進歩には。 (⁠・⁠∀⁠・⁠)
1件2件
鯛之島さんへ 今晩は。 コメント有り難うございます。 最早、現実の方がSFの世界ですよね。 奥様好みの癒しロボットも一緒に作ってしまうのは解決策になりませんかね?
1件

/1ページ

1件