篁☆和生

暑中お見舞い申し上げます いかがお過ごしでしょうか 篁は、著しく体調を崩しております 持病があるので、念の為コロナのワクチン接種をしたのですが、発熱と倦怠感でグッタリしております 頭がボーッとして(いつもの事)何も手につきません 更新など、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます
7件・6件
お大事になさってください 外気温も災害級の暑さなので、大変ですが、焦らずゆっくり治しましょう
1件2件
ありがとう(*´-`*) 少しだけ回復の兆しが見えてきました💦のんびり養生します
1件
お大事に。更新は、ゆっくりで良いですよ。ワクワクしながら、待ってます。待ってる時も楽しい物ですよ。
1件2件
お待たせして本当に申し訳ありません💦少しづつですが、回復の兆しが見えて来ました。焦らずゆっくり養生します‼️

/1ページ

2件