まる。さん、夜分に申し訳ありません。 この度は、私が、作品に関係ないコメントしたせいで、一時閉鎖になって、ご迷惑おかけしてすみませんでした。凛子さんにも、皆さんにもご迷惑おかけしないように、絶対に気をつけます。これからも、宜しくお願いします。
1件・6件
のんころころさん。とんでもないです😰💦私も同じです。ちょっとハメ外し過ぎたかな、って私も反省しています。糸島デートあたりから、毎日のペコメが楽し過ぎました。でも、ペコメ読んでる人は不快に感じている人がいらっしゃったってことなんでしょうね。毎日ペコメ欄を楽しみにしている人にもですが、何より、連載中はコメント欄を閉鎖したくないって凛子さんがおっしゃってたのにもかかわらず、閉鎖という判断になってしまったことをとても申し訳なく思っています。大いに反省してます。 ご丁寧にメッセージありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
1件
凛子先生から返信が届いていました。ペコメ欄はまた再開されるとのことです。本当に良かったです。
1件4件
のんころころさん。ペコメ今日はどうしようか迷ったけど、陽菜さんがコメントされてたので、私コメントしました😆 のんころころさんも是非ぜひ、お待ちしてます😊🩷 とりあえず、私は1ページ1コメントで今は、耐えます😆💦

/1ページ

2件