まる。

凛子先生から返信が届いていました。ペコメ欄はまた再開されるとのことです。本当に良かったです。
1件・4件
のんころころさん。ペコメ今日はどうしようか迷ったけど、陽菜さんがコメントされてたので、私コメントしました😆 のんころころさんも是非ぜひ、お待ちしてます😊🩷 とりあえず、私は1ページ1コメントで今は、耐えます😆💦
まる。さん🍀 メッセージ頂いてたのに、遅くなり、すみませんでした💦🙏🏻 コメント欄再開、良かった😢凛子さんにホンマに、感謝です。 まる。さんや、陽菜さん、ひのとりchan、らびぽろさん、ゆずさん、あこさんや、皆様にご迷惑おかけして、本当に申し訳ありませんでした🙇💦 楽しかったペコメ欄も、皆さんの気持ちも氷点下🧊にさせてしまって、ホンマに猛省しております🙇 とりあえず、しばらくは、『いいね』で、参加させて頂きます🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻
1件
のんころころさん🩷楽しみに待ってるねー😊🌻
1件
ありがとうございます😢🙏🏻🙇💦
1件

/1ページ

4件