はいじ

こんにちは^^ 毎日暑いですね……!はいじです! 今回の呟きは2テーマ! ①【「運命」と番わなくても、死なない】番外編更新 ②他作品のオメガバパロについて どうぞ! ①更新履歴 今日明日で【運命番】の番外編を更新します。 本編ラストでジルが三久地にお願いしていた「巣作りプレイ」を、さっそくやるようです。 ジルの気持ち悪さ、それを可愛いという三久地の気持ち悪さをソッと覗いてみてください。 ②他作品のオメガバースパロ 今回の新作を受けて、他の作品でもちょっぴりオメガバースパロをやろうかと考えております^^ あっ、ちゃんと表記しますので苦手な方は逃げ回ってくださいね。 私も短編修行を経て、作品が増えてきたのでオメガバパロも様々なタイプが作れて楽しそうです。 内輪ネタになりますが、更新した際には一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。 皆さん、熱中症にはお気を付けくださーい!
9件

この投稿に対するコメントはありません