桑鶴七緒

惹きこまれました。
個人的にとても好きな描写です。ひとつお願いがあるのですが、エブリスタ内のコミュニティにイラストを描いてくださるコーナーがあるのですが、他の絵師さまにこちらの挿絵の"目元"の部分を参考にしてオリジナルの挿絵を描いていただくようにお伝えしたいのですが、穂紬さまが描いたこちらの挿絵を参考に他のエブリスタ内のユーザーさまに閲覧させてもよろしいでしょうか?決して転載や複製ではありません。ご連絡よろしくお願いします。
1件・3件
桑鶴様、こんにちは。作品をお気に召して頂き嬉しく思います。こちらの作品の目元部分を参考にしたいとのこと。結論から言えば問題ありません。私がお描き出来れば一番なのですが現在は有償無償どちらのご依頼も受け付けておらず……。ただ、ご依頼先の絵師様がどのように受け止められるか不安です。私個人の意見ですが、絵を描く人間が他の絵師様の絵に寄せて、と頼まれるのは少々複雑で。「じゃあその人に頼めば?」と思ってしまいます。イメージ画像程度として先方がご納得の上でしたら大丈夫です。長々と失礼致しました。
1件2件
ご返信ありがとうございます。私も穂紬さまと同意見です。人の挿絵を参考にするなら、初めからその描く人本人が自力でオリジナルの絵を描いてくださいって言いたいんです。ただ、今回は先方が参考程度にしながらオリジナルの挿絵を試しに描いてみたいのですと、お話ししています。 複雑なお気持ちにさせて申し訳ございません。今回だけご了承していただいたことはありがたく受け止めます。失礼しました。
1件

/1ページ

1件