える

こんにちは。いつもドキドキわくわくしながら拝読してます( ^ω^ ) 「バニラビーンズと〜」はとてもドラマチックで盛りだくさん、展開が早くて読み返し読み返し楽しんでます。 ところで、かなり前のページですが、14頁と15頁が同じに見えます。ご確認いただければと思います。エブのシステムはよく知りませんが、ペコメなど増える前に訂正なさった方が良いかもしれません。 物語も佳境に入ってるのでしょうか。旅山の戦いの場面は何度も読み、映画のように思い浮かべ、感嘆しつつ読ませていただきました。まだ戦争は続くのでしょうが、早く彦乃ちゃんの幸せを見届けたいような、まだまだお話は続いて欲しいような…🫨 毎日たくさんの更新をありがたく思っております。ご無理の無いよう、時節柄お体を大切にお過ごしください♪( ´▽`)
1件・1件
える様――コメント、ありがとうございます! ひゃ~💦冷汗をかきました(-_-;) ご指摘いただき、本当に助かりました。一頁分投稿を落としていて、同じ頁をダブって投稿していました。直しましたので、「サンドイッチケーキ①~③」をお読みいただければ幸いです。 悲しいことに😢そもそも読者の方が限りなく少ないうえに、える様のように熱心に読んでくださる方がほかにもいらっしゃるのかどうか……毎日心が折れそうになりながら書いておりますが、完結が視界に入ってまいりました。 ただ、ここへ来て、結末部分を大幅に変更することにしましたので、予定よりは日数がかかりそうです。一応、今週の土曜日には完結させたいと考えている
1件

/1ページ

1件