ひのとり

続きです💦! なので消去されることは、当然だし仕方ないと思っています。 でも…やっぱりショックでした。 本当に楽しかったので…。 みんなのペコメ…自分たちだけが楽しければ良いって言うのは、絶対アカンですもんね! それで私は、基本的にはペコメを辞めようと思います。 多分また脱線すると思うし、きっと暴走すると思うんです。 それに…朝がめっちゃツラいんです。 ペコメを考えてたら、何回か遅刻しそうになったりして…。 今日もスタンプだけにしたら、めちゃめちゃ楽チンで…。 ホント文才が全くないので、めっちゃ時間がかかってしまってたんで…。 これからは、感想で凛子さんを応援して行こうと思います。 まる。さんとは、これからもコメント💬を通じて、仲良くして頂けませんか? どうぞよろしくお願い申し上げます🙇! ちなみに、のんころころちゃまには「ペコメしばらく休むね」って伝えようと思います。 きっとまだ落ち込んでると思うので…。 長々と本当にすみません😣💦⤵️! これからも仲良くして頂けると嬉しいです😉! それでは🙇!
1件・4件
そうだったんですね。陽菜さんが、のんころころちゃんだけじゃなく、ひのとりさんもコメントない、って心配してました。 本当に残念だけど、ひのとりさんの決定したことですから…また気が向いたら是非!楽しみに待っています。 わたしは地味〜に参加していこうと思います。ほとんどボケ防止です。 そして、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
3件
私は感想が苦手で。これからの課題にしたいと思います……
1件

/1ページ

1件