リッキー

先日病院に行き、心臓エコーの検査をしてきました結果が分かるのは来月9日。 心室壁が肥大しているので、大動脈弁からの血液逆流が原因と考えられる。 で、大手術が必要なんだと思う。 心臓を一時停止させて、弁を移植手術か~ 三途の川を見るんだろうな~ そのまま行ってしまうと、あの世行きか~ 人間、一度は死なないとなんだろうけど、私の場合は何回か死にかけている。 まだ、何かこの世でやらねばならない使命があるんだろうか・・ 大変な事ばかりかかえてしまうし・・ 仕方ないか。それが、この世での修行なんだろうから。
2件・4件
リッキーさん、お久しぶりです 紺碧です 応援してます
1件1件
紺碧さん、ありがとうございます。 検査の結果は2~3年後に再度検査ということで、経過観察でした。 良かったと言えば良かったです。
1件
残暑も厳しい暑さ、お互いのりきりましょう わたしも、いろいろありました
1件1件
とりあえず、1回死ぬかと思ったので、人生再出発するのかって思えた時もありましたが、苦しい思いも続けなければならないんだな〜って自覚しました。いつになったら楽になれるんだろう〜。

/1ページ

2件