仁嶋サワコ

かなさん🥰 表紙絵反応頂けて嬉しいです! 私の著作物でないため、是非アニメに!とは言えませんが(笑)イメージあっているようで良かったです✨ これぞまさに両思い👍 私が完全に漫画&アニメ(初代)の魔法陣グルグルと、ゲームのボクと魔王辺りに影響されて書いているため、絵柄は違えど雰囲気的にそんな方を見つけて小躍りしながらお願いしてみました! アイリとディアのお話も今までよりも山あり谷ありだなと思いながら読ませていただいてます。 もうすぐ終盤でどうなるか楽しみです😁 これからも宜しくお願いします✨
1件・2件
サワコさん✨ お忙しい中、いつもまとめ読みして下さってありがとうございます! 1枚絵なのに、動きや声や物語がギュッと凝縮されてると思いました! 見てると本当に動き出しそうです! グルグルは分かります!なるほど、ああいう雰囲気ですね! 二転三転して驚きの連続ですが、アリア様を救ってほしいなと思う今日この頃です。 読むペースが、なかなか追いつけなくてすみません😢 アイリの話は怒涛のテンポを心がけたので、息つく暇もない感じです💦 お時間と気力のある時にマイペースでお付き合い頂けましたら嬉しいです! こちらこそ、両思いで(笑)よろしくお願いします♪
1件
いえいえ! 私の方こそ、進みが遅く申し訳ありません。 お時間あるときに読んで頂けるだけで大変ありがたいです。 ちなみに記述トリックが好きだったので、今までの要素は全部事前に本文に書いてます(笑) 何か可愛い絵本ぽい絵柄でフザケたり、辛辣だったりするものが好みなんですがなかなかいないんですよね〜。 こういう雰囲気の絵柄の方がこの方しかいなかったため本当にいい出会いでした。 アイリとディアは本当に怒涛で、ついついページが進んでしまいます✨ 特に魔王とアヤメはまったりなテンポでしたし、 その配下と娘がここまで劇的な展開とは思いませんでした。 引き続き楽しませていただきます🥰

/1ページ

2件