うつみ

『かき氷🍧とおじさま』で手を褒められ、 調子に乗って自撮りの手の写真を載せてみました 😆💦 オバサンの手なので、 見なくて大丈夫です😌💦 オススメはしませんがとりあえずお知らせを スター特典『その他 いろいろ②』8ページ https://estar.jp/extra_novels/26046073
13件・2件
お写真見てきました! ゾクゾクしました☆ 超かっこいいー😍😍😍 私は少女漫画チックに指先を描いてしまうのですが、うつみさんは肉感もしっかりあってまさに【男の手】を画かれているのが最高にイイです✨ これからはイラストを拝見するたび「あ、これうつみさんの指なのかしら(〃艸〃)ムフッ♡」ってお写真を思い出してしまいそう💖
1件1件
ありがとうございます 『男子の手』です🤣🤣🤣 男子によっては私の手の方が大きい時があります😌✨ みんな、こんなオバサンの手を褒めてくださるとは……😳💦
1件

/1ページ

1件