♪とら★

久しぶりですね(*^▽^*) お元気ですか?エブに居ないからもう書くのやめちゃったのかな…?って思ってました〜
・11件
お久しぶりです。はい、書くのやめちゃてましたぁ〜! 鹿児島は暑いでしょうね。熱中症に気をつけてくださいね。健康第一ですよ。ほんと健康第一です。
お元気そうでなによりです(^∇^)こちら鹿児島はとーっても暑いですよもう一日中クーラーつけてないと過ごせませーん(笑)
大阪も暑いです。いまの仕事、在宅勤務が基本で週一ぐらいしか通勤しなくていいので助かっています。
恵比寿様が復活したと喜んでいたら私が今日から憩室炎で市民病院に入院する事になりました〜 絶飲食なのでツラいでーす💦
あららら。お悔やみ申し上げます。 入院ってイヤですよね。わたくしはクリスマスもお正月もひな祭りも半年間も入院してました。 お大事に! がんばれ〜!
1件
プチ断食は美容に良いとか、、人間万事塞翁が馬とも言いますしね。
1件
はーい🙋‍♀️痩せるといいな(笑)
どうですか、そろそろ退院ですか? もう退院したのかもしれませんね。最近の病院は入退院のサイクルが早いですから。 多分、近年稀に見る健康的な生活サイクルをお過ごしのことと思います。 お大事に。それと台風にお気をつけください。 車のドアが風で壊れないように祈っております。
今コメントに気づきました〜 まだ健康的な病院生活してますよ!今日からやっと水だけは飲んでいいと許可が出て、点滴と水で生きています😆もう少しかかりそう⁈ 連休前で稼ぎ時のはずなのに…残念😢
1件
今日やっと退院です。やっと帰れる〜
1件

/2ページ

11件