いつも応援ありがとうこざいます! とうとう完結いたしました!! 達成感に浸っております。どうだったでしよう???途中、もしかしてシリアスすぎるのではないか?と思ったのですが、どうでしょう。中盤の酒造りは、20歳未満ということで、飲むシーンはやめました。 なんとなく、異世界転生もののよくある『現世で死にました』と『異世界でめざめました』の、その間にはいるような物語になったのではと思います。 ご感想ぜひご面倒でなければ励みになりますのでお聞かせください!! 最後までお付き合い下さいましてありがとうございました!! 悪女がお姫さまになるとき https://estar.jp/novels/26058741 #エブリスタ
2件

この投稿に対するコメントはありません