142

どハマり❤️🩷🩵💛🧡
最近だけで100何十位の物語を読み漁ってますが、中でもピカイチ⭐️に、ほぼ全ての回にドキドキ💓ワクワク、ハラハラ💦、仕事前日深夜から読み始め、うっかり朝五時に読み終えるまでノンストップでした‼️‼️‼️ キャラひとりひとりが個性的and魅惑的✨撃ち抜かれまくり😆❣️ 寝不足でも、今日の私はおかげさまで絶好調😃✨ 頑張って働いたらまた、自分ご褒美に、別の物語の扉を開かせていただきましょう‼️ 感謝です!元気の素をありがとう😄✨
1件・1件
142さま ご丁寧にどうもありがとうございました!楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。 こちら最初一話めだけのつもりで書いた作品で、ときどき書き足していたんですが休載期間も長くて……最近なんとか終わらせましたが、弟の昴くんの恋愛も書きたかったな~と思っています。いつか……! TL作品は、表に出ているものの他に連載や短編の★特典に隠れていたりするので、機会があったらぜひ! また何かしら好みにあう作品があると良いのですが。 少しお待ちいただけますと、お仕事としても情報解禁があると思います……!

/1ページ

1件