恩田あつむ

こんばんは。毎日暑いですね💦 暑中お見舞申し上げます🌞 🐢ペースですが、何作かリハビリに(いつもリハビリ言うてる!もはや本番が稀!)書いてみました。 超短編 https://estar.jp/novels/26118066 書きたてほやほや自由研究の特典なんちゃら男子の続編 https://estar.jp/novels/26128155 一番先に書き始めたのに💦でも今週中には終わります。野球部の話 https://estar.jp/novels/26101563 話は脳内で終わってるのですが百回くらい反芻してるうちに、もう書いた気になって満足してしまう悪い癖が💦 寝かせた分すぐに書いたときよりいいのが書けたらチャラかなといつも思ってます。ボジティブ! どれも短いので良ければ読んでいただけたら嬉しいです。 自由研究、去年の最終更新日過ぎたので、続き書き始めたいと思います。 他のも続きボチボチ🙇 連載中のは引くほど長いのですが、お付き合い願えたら嬉しいです 皆様、お身体気をつけてくださいね
4件

この投稿に対するコメントはありません