ひのとり

のんころころちゃま~😆! こんばんわんわん🐶! お疲れーこー☕! ホンマ毎日毎日暑過ぎて倒れそうになるね☀️😵💦 さてさて昨日の更新💕めちゃめちゃ良かったなぁ😆! うちは「北原遼輔」になって、二代目「北原教授」になってほしかったんやけど、真悠子ちゃんの「結城真悠子になりたい…だめ?」って言われたら、読者全員ノックアウトやんね😆! もう7時の更新💕が楽しみ楽しみやね😆! のんころころちゃまは、朝7時の更新って平気なん? ホンマはうち、朝7時は一番外して欲しい時間やねん😭! 毎日毎日時間と闘ってんのに…😅! みんなホンマ朝の更新がええのかなぁ? うちは、前みたいに夜がええねんけどなぁ😭! それでは朝の7時に会おうね😘!
1件・1件
ひのとりchan💕 それ❗❗❗❗😆 読者全員ノックアウト(笑)←さすがひのとりchan👍👍👍やっぱり最高✨ ホンマ、 『北原遼輔』『北原教授』に期待してたけど、『結城真悠子になりたい…だめ?』なんてカワイイ真悠子chanに言われたら読者全員ノックアウトやな😆 遼輔さん&真悠子chan👩‍❤‍💋‍👩こんなふうにお互いを大切にできたらホンマ素敵やなー🍀🤭 更新は…読みやすいのは夜かな😅 私、要領悪くて、朝は、バタバタやから😅💦 ペコメしてた時は、もう必死のパッチ💦🤣 でも、ペコメしてへん今は、どちらでも、よいかなー😅 夜🌃も、寝落ちしとる時もあるさかい結局一緒かもやし🤣💧 ひのとりchan
1件

/1ページ

1件