仁科佐和子

あら、噂をすればゆるさないさん! おかえり〜!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) この間久しぶりに自販機でジュースを買ったけど何あのボッタクリ金額!? スーパーだったら2本買えるわよ? 背に腹は代えられないから仕方なく買ったけど、コカ・コーラ社のピーチ紅茶花伝は美味しかったわよ!
1件・6件
一体どんな噂をされていたかは興味深いところですが、久しぶりに頑張りました。 まさか仁科さんがピーチ紅茶花伝などに手を出すオシャンティさんだとは存ぜず、今まで大変失礼いたしました。 仁科さんがオシャンティだと知っていればもっとへりくだった態度で接していたのに、オシャンティだとは知らなかったので失礼な態度をとってしまっていた気がします。一体どうしてくれるんですか。 昨今の値上げは頭が沸いているのだと思います。
1件
へりくだった態度どころか逆ギレしてるじゃないですか! 私がオシャンティなんてことは改めて言うまでもない周知の事実なわけですから今更何いってんだ案件なわけでして、もう、ゆるさないさんがこの私に対抗するには、南アルプスの天然水だはなくエビアンを飲むしか残された道はないのですよ。 噂の真相については私の一つ前のつぶやき(『アズマさんの新企画!』で始まるやつ)をご覧ください!
1件
あぁ、つぶやきのやつですね、久々すぎて色々勝手を忘れてますわ。 とりあえず噂あざーっす。 エビアンがオシャンティだと思っている時点で仁科さんのオシャンティ度も測られてしまうわけですが、じゃあ何の水がオシャンティなのかと言われたら僕にもよくわからず、そもそも水でなくお茶を買うタイプなので綾鷹最強とだけ申し伝えておきます。
1件
コカ・コーラ社被りなのは良しとして、お茶は爽健美茶でしょう!?
1件
家では爽健美茶。外では綾鷹。職場ではおーいお茶が僕のトレンドであり世の主流ですよ。
1件
謎の使い分け(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 私は単品で飲むなら爽健美茶、ご飯の時に飲むのは十六茶。
1件

/1ページ

6件