代田さん

先日、修正投稿していた中編作品が完結しました。お読みいただいた皆様に厚く御礼申し上げます<(_ _)> 今掲載している作品は過去に一度なろうに掲載したものばかりなんですが、同じ作品でも違う投稿サイトに掲載すると、読まれ方が全く違うのですよね。それぞれのサイトの読者層の違いが際立って、とても興味深いです。 実は今回掲載した「そこにあいつはいた。」という作品、なろうでは閲覧数も感想数もとても少なかったのです。輪廻や七福と比べてあまりにも少なかったので、きっと出来がよくないからだろうと思っていたのですが、意外や意外、今回、エブリスタさんではそれなりに手に取っていただけているのですよね。読者層が違うと手に取っていただける作品もこんなに違ってくるんだなあと、目から鱗でした。 …にしても、比較的アラが少ないと思っていたこの作品も、修正してみるとなかなかどうして結構ひどかったことが再確認できたので(;^ω^)、もう一作品も修正かけながら掲載しようかなと考えています。その際は、また暇つぶしがてら目を通していただければありがたいです。よろしくお願いします。
1件・1件
次回作もとても楽しみにしてます。ありがとうございますm(._.)m
1件

/1ページ

1件