穂積こうま

『似てない二人にできること』完結しました。 岸谷さんと玖月くんの長い話に、 お付き合い頂き、ありがとうございました! 色んなカタチの家族ができました。 似てないよっ!って思っちゃっても、 案外そんな人と付き合うと面白いようですね。 明日からはまた、新しい恋が始まります。 土日は12時 平日は18時 毎日更新です。 よろしくお願いします! そそそ、それと!アイコン変更しました。 こちらもどうぞよろしくお願いします。 こうま
39件・2件
あぁ〜毎日の楽しみが終わってしまいました〜💦 ひーくんがとてもかわいくて、ひーくんのわちゃわちゃが好きでした♥ もちろん玖月達のお話も♥♥ 素敵やお話ありがとうございました😍 また明日からも楽しみにしております🥰
3件1件
ソニーさん。 長いお話でしたが、毎日ありがとうございました! 岸谷さんはシュッとしているようですが、変態度が高めなので玖月くんはこれからも大変そうです。 また次回作もどうぞよろしくお願いします! こうま
1件

/1ページ

1件