十月 凪

本日、完全版の下巻が配信です! コミカライズの音知りを見ていただきありがとうございました! そして、何よりも御萩もち様に最大限の感謝を! ありがとうございました!! 最初はドッキリなんじゃないかと思ったコミカライズのお話。原稿が届いても、配信が始まっても毎回ドキドキが止まりませんでした。 今現在私生活が忙しく、ぼちぼち書いてはいるのですがまたコミカライズして欲しい!!って言われるような作品を書けたらなと思います😊とはいえ、自分の書きたい作品を書いていくだけではあるのですが💦 本当に音知りを読んで、好きになって下さりありがとうございました! 十月 凪
6件

この投稿に対するコメントはありません