おはようございます☀ おかやんです!お久しぶりです! 絵空事さんの新作の表紙を描かせていただいたので,その宣伝です! 是非ともお大っきな画面で眺めてください! https://estar.jp/pictures/26137719 ちなみに小説はこちら↓ https://estar.jp/novels/26126146 ホラーっぽいけど、そんなに怖くないらしい(本人談) 六人も描いたの凄くない、私⁉︎(自分かい!) ちゃんとキャラを描き分けてるの偉くない⁉︎(自画自賛) とはいえ、たぶん面白いのでお読みくださいませ〜(たぶん⁈)(笑)
12件・15件
お久しぶりです! Twitter? X? をチョコチョコ拝見しておりまして、ワクワクしながら仕上がりを待っておりました。 群像を描くのは大変なのに、ちゃんとまとまっていて凄いです! お忙しいとは思いますが、お絵描きを拝見するのを楽しみにしております😆
1件5件
久しぶりでっす!越天楽さ〜ん!! ああっ、ちょこちょこ見てもらってる喜び🤩ありがてえ!! 群像劇めっっっっっっちゃムズかったすわ!! 簿記!合格したら!!めっちゃ描くからね!!!! 待っててね!!!! 頑張ってくる👍✨✨✨✨
1件
いつも言うように、本編3️⃣表紙7️⃣くらいの完成度の作品ですwww
1件1件
出たよ出たよー(笑) でも今回はキャラが多いので、表紙絵に助けられてるってありそうやなーと……正直思っています!! 頑張ったからねー✨報われて欲しいなーと思ってはいるけど,実際は思ってるほどやないやろな。 でも描いた!ってことが先ずは大事やから、機会をくれたことに感謝しかない🙏💕
1件
うんうん、6人も!それぞれキャラ描き分けて! 本気でスゴイと思うよー!!✨ まだ更新分読んだ感じしか分からないけど、キャラの描き分けすごく出来てると、感心しちゃった✨ お話の方も面白くなって来たところです! ホラーっぽいけど大丈夫か?😰と思いつつ、目が離せない。 おかやん、本当にお疲れ様でした!💕
1件1件
ウチも最新話まで読んだよー! 描き分けめっちゃ頑張ったよね💕うんうん。伝わってて、それがホンマに嬉しいねん。ちゃんと内面がビジュアルに反映されてる伝わってるーーー!って!! ありがとうやでぇ。そない言うてくれて。また頑張れるわ〜👍✨✨
1件
わーいヽ(・∀・)ノ おかやんだっ! 表紙良いねっ!これ、怖いこと絶対起こるヤツ。 (ノдヽ)))
1件4件
大根さん,お久しぶり〜✌️ 元気にやってるおかやんです^_^ この表紙マジ頑張ったんですわー! 怖い感じに描くのとか初めてやったし、でコメント読んでる限り、伝えたかったことが伝わっててホッとした! 楽しかったよー😊 まだまだ元気にやっていくからね! エブリスタやなくても、どこかで元気に✊✨
1件

/1ページ

4件