こさめ

選びとることの素敵さにもときめきです🌙
とびきり素敵な言葉と出来事がぎゅうっと詰まっているだいすきなお話🎈 ときめき過ぎてちょっと鼓動が何回かおかしなリズムになった気がして、何度読んでもそうなっちゃう仕組みが嬉しくて、だいすきな瞬間の連なりを都度楽しんでいます🔖 いまとこれまでと、これからを、しっかりと、天秤にかけて、選び取ってほしいって表せるカイの強さと想いの深さがとっても素敵で、無垢な可愛さ携えたままにまたカイに唯一な恋をして、迷わずに生き方を選びとれるミュウちゃんがだいすきです🫧 ふたりのお仕事ぶりの格好良さにわくわくしたり、これまでとこれからを数字でやりとりするシーンは目にも楽しくて、どきどきもして、日常にふと思うことにもふわり出会えたり。 そんな幾つもの良いなあと思うシーンに出会うたびに、蒼穹さんが綴って下さる言葉と文章と空気がだいすきだなって改めて思って、読み返せることがとても嬉しくて、素敵な作品、本当にありがとうございます! ずっとだいすきです💌
1件

この投稿に対するコメントはありません