おんぷりん

いみちぇん!っていう神作がありましてですね 書道が苦手だった私は「主人公二人の恋愛がガチで尊いよ!!!」という友達の紹介で初めて読み始めたんですけど、最終巻が本当に本当にもう……!! 胸キュンはもちろんなんですが、なによりすごく感動して胸がいっぱいでボロボロ泣きました。伏線が回収されるシーンでは全身鳥肌立つし、言葉の大切さが身に沁みてほんとうにすべてが最高なので、ニ十巻近くありますがぜひみなさん読んでください!!! 出会えてよかったってこんなに思えた作品はほんとうに久しぶりです(一番最初ははやみね先生)
4件・2件
矢神くん推しです✋
2件1件
うわあああわかります!かっこいいですよね矢神くん(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件