桜谷 友斗

後半での衝撃の事実に驚きました
番外編も含めて読ませて頂きました。 紫夕の闇堕ちエンドに、「えっ」ってなりました。雪が魔物化した三月と闘って死ぬシーンで終わりだと思っていましたので。意外すぎて実は橘いいやつなのかってなりました笑 全体を通して、前半で描かれていた伏線を後半で回収する際に、何度も驚きました。雪の過去や紫夕と三月、サクラの関係、風磨の裏切りなど読んでいて思わず言葉を漏らしてしまうシーンが多々ありました。また、それを底上げするのが、心理描写の丁寧さだと思いました。登場人物が多い中、一人一人の感情について伝わりやすく描かれており、登場キャラに感情移入しやすかったです。紫夕と雪、二人を支える周りのキャラはもちろん、敵役の橘も筋が通っていて、敵として魅力を感じました(納得のいく外道は割と好きなので笑)。 どのキャラも魅力がありましたが、個人的にはマリィや杏華が好きです。マリィがいたからこそ雪が心を開き、紫夕と愛し合うことができたのではないかと思います。杏華は番外編を読み、守護神に居場所を見つけるシーンは彼女の大きな成長だと思いました。隊長になったのは本人としては複雑かもしれませんが、それだけ紫夕の代わりが務まると評価されているのでしょうね。 複雑な設定を深く考えて、描いてらっしゃると感じました。私自身、勢いで描く人なので、凄いなと思います。 読む速度が非常に遅くてすみませんでした。ゆっくりかもしれませんが、続編の方も楽しみに読ませて頂きます。長編の執筆お疲れ様でした。
1件・2件
桜谷さん(o^^o) 最後まで読んで下さり、その上こんなに素敵なご感想を本当にありがとうございました!(´;ω;`) 私自身、ハッピーエンドよりもバットエンドだったりグレーな終わり方が好きなもので、今回「スノウ」はこのような終わり方に挑戦させて頂きました(^^) 賛否両論な展開ではあるかも知れませんが、作者的にはやりたい事をめいっぱいやらせて頂いた作品なのでキャラにも、最後までお付き合い下さった読者様にも、感謝の気持ちでいっぱいです✨ ガチガチの小説を書けない私にとって、心理描写だけはずっと大切に想って書いてきた事なので、そこを褒めて頂けてとても嬉しいです(o^^o) 私も、悪役ですが橘
1件1件
リサーナさん 僕自身、ハッピーエンドの作品が多いため、新鮮でよかったですよ! 急にキャラを出したって感じが全くないです。登場キャラが多いのに、どのキャラも話に必要不可欠で、プロットをきっちり考えられてるのかなって思ってました! 完全にノーマルなので、BLは妻の作品以外読んだことありませんでしたが、最後まで読めました笑 それだけ設定やキャラに魅力があったんだと思います。 ペコメをたくさん残して頂き、ありがとうございます!励みになってます!今執筆中の作品は勢いで書きすぎて、後からこうしたらよかったってよくなっています。 忙しいとは思いますが、暑いので体調には気をつけてください。
1件

/1ページ

1件