アオイさん、この度は二度も本編をお読み下さり、本当にありがとうございました🙇‍♀️ アオイさんのペコメは毎度本当に面白くて、電車の中で読んだら不審者確定ってくらいニヤニヤ笑ってしまいます…‼️(捕まれ) 下ネタも恐れずペコメしてくれるのも、本当に大大大好きです💕 アオイさんがペコメ下さるように、「尊を躾ける」という観点で濡れ場を書いてなかったなあと思うと、次書くときにはそんなシチュを書いてみたいと猛烈に思いました💓(誰か止めて)
1件・1件
カズさん、こんにちは~(*´ω`*)♪ 今日も狂ったように暑いですね🍺✨ カオタケ二週目面白かった~!(≧∇≦)💖 私も画面の前でニヤニヤし続けたり外で思い出しニヤニヤしていたので、ご近所の方にヒソヒソされてると思います。 ペコメはもっと真面目にいかんとなぁと自制してはいるんですが、私自身が下ネタで出来てますので、真面目にペコメしようとすればするほど下品になるんですよね。(開き直りとも言います) 下ネタ言っても怒らずにニヤニヤしてくれるカズさん、こちらこそいつもありがとう…!(´;ω;`)💖捕まる時も一緒だよ👮‍♂️ おお、今後ドSの薫にがっつり躾けられる尊さんが見られるかもしれないっ
1件

/1ページ

1件