ヒカリ

前回のつぶやき、去年の10月と思いきや…一昨年なんですね。 5年6年もあっという間。 1年2年は瞬きですね。 母が他界した後も、いろんなお別れがありました。 覚悟はしていてもダメージ大な別れや、突然過ぎて途方に暮れた別れ。 そんなこんなで、脳内で動いていたアレコレが止まったままになり、さらには残念な事に拙い文章力が輪をかけてそれになりました。 それでも以前書いていたお話をコピペしながら読む事で、少し書きたい気持ちが戻ってきたようにも思います。 今は貼り付けて手直ししたりするお話を更新中ですが、いつか。と思ってます。 いつか、新しいお話を。 そうは言っても自分もいつ何があるか分からないので、動きが鈍くなってる脳や身体を労りながら、楽しく着手できる準備を。 現在はどちらも酷使する案件を抱えているため、それらが終わったら…! それまでは何があっても死なない(笑) いつも訪問ありがとうございます。 誤字脱字意味不明多々ですが、たくさん読んでくださり感謝です。 毎日暑いですが、皆様によき夏でありますように。 祈りの日に祈ってます。
25件

この投稿に対するコメントはありません