満姫 プユ

いつもお読みくださってる方、ありがとうございます。 新しい職場で仕事が忙しく、帰宅後は疲れてヘロヘロなため、更新が週一回程度になりそう(もっと遅くなるかも)なのでお知らせします。 最近、時々小説書いてアップするのが面倒臭く感じてしまっており…(元々は自分が読みたい話を書いて自分で楽しむために書き始めました) 更新しないとダメだ!と追われる気持ちになったりして焦りの心が。 また年齢的にか精神的に弱ってるのか、前は全く気にしていなかった反応とかも少ない時に(小説更新やめてもいいかな)と思ったりしてしまい。 なので、今は心情的に書ける時に好きな話を好きな場所に書いて公開するスタイル(有料か無料のどちらか)でいきたいと思います。 それについてのお知らせをコチラでするかもしれないし、しないかもです。 その時の時間的余裕、精神的なもの次第となります。 思いついたらメモ帳代わりに新作アップする可能性もありますし、作品に行き詰まり等を感じて停止する作品もあります。 楽しみにしているお話を更新しない可能性もあるので、ごめんなさい。 でも『闇の覇王と無垢な花嫁』は更新続けたいと思ってます。 あと上記の理由から、お気持ちは大変ありがたく嬉しいのですが更新の催促はご遠慮ください。 また本当にとてもつらいので、苦情はご容赦ください。 長々とすみません。 ご理解ご了承くださいませ。 ※本来楽天的なので、少ししたら復活するかもしれませんが、今は疲れから精神的に弱ってるのでこちらの文章を書かせて貰いました。 あとになったら(自分は一体何を書いてたんだ)となるかもです…がんばろう(๑•̀ •́)و
65件・3件
ご無理をなさらずに 更新は、ゆっくり、のんびりで 大丈夫です💕💕 待てができるのは ワンコだけではありませんので💕 返信不要です😊
3件
ご自身のスタイルで、ご自身の気の向くままで😌 くれぐれもご無理なさらないように🙇‍♀️
1件
どうか、ご無理なさらずに。 気持ちも体力も落ち着かせて、『よし、また楽しもう』って思われた時で充分です♡ 暑いだけでも、やる気って萎えますしね(^_^;) ご自愛して下さい。
1件

/1ページ

3件