奏汰

おはよう。 一樹さんに、報告しときます。 僕、ゆうと別れた…。 詳細は、 小説を読んで貰えると 助かります。 今は、しんどくて…。 小説、 書く事も無くなったから 完結にした。 今まで、応援ありがとう。 一樹さん達の事は、 これからもずっと、 応援してるから! 二人は、幸せになってね! 本当に、 ありがとうございました。
・1件
小説読んだよ。 僕も前の彼女と 別れたときの原因が 彼女に好きな人ができた ってことやった。 ほんまに最初は 辛すぎてなにも手につかんくて どうしたらいいのかも なにもかもわからんくなってた。 でも月日がたって 彩菜を好きになって 彼女になってくれた。 だからきっとルキさんも またいい出会いがあるよ。 今すぐ忘れるなんて 無理にしんくても大丈夫。 時間が解決してくれるはず。 僕が小説を始めたきっかけは 別れたことやった。 もし辛くて どうしょうもなくなったら 新しい小説かいてみても いいと思うよ。 僕は小説に弱音をはいてたから。 ルキさんの話を 聞いてくれる人は たくさ

/1ページ

1件