奏汰

おはようございます。 報告しときます。 小説を読んでいただいた みたいなんで、 ご存じだとは思いますが、 僕、彼女と別れました。 詳細は、小説を読んでいただけたら 助かります。 今は、辛くて…。 小説は、 書くことが無くなったんで 完結とさせていただいきますね。 今まで、 本当にありがとうございました。 応援してるんで、 なつきさん達は、 幸せになって下さいね! 本当に、 ありがとうございました。
・1件
小説読みました。 ゆうさんには申し訳ないですけど ほんとに納得できません。 実は私たちも先週1度 別れていまして(>_<) だからルキさんの気持ち すごく分かります。 こんなこと言うのは すごく不謹慎だとは思いますが せっかく自分に似た境遇の方を 見つけて、仲良くまでさせて いただいていたのに もう話せなくなるのだと思うと 残念です(;_;) ルキさんは優しい人です! 忘れるのは辛いことですが (わたしも昔そうだったので) 今は絶対無理だと思っても 絶対時間が解決してくれるはずです! だから頑張ってください(>_<) もし傷つけること 不快にさせることを

/1ページ

1件