ken

言い訳以外のつぶやきは無いのか? 自分でも突っ込んでしまいますが。 反省したことくらいしか、つぶやけそうもないです。 ・・・考えてみたら。日記とか苦手で。 ”朝起きて、夜寝ました” ・・・そんな人間でした。 やっとログインできた・・・”書きたい”が混乱しています。 でも。ちょっと元に戻れた気もしています。 最近、読んでいただけて嬉しくて。読んでいただけない文は書く意味があるのかっていじけていたかもしれない。 書きたくて書いてるんだった。それを忘れてどうする? 改めて。 自己満足で好きなもの書いてます。 読んでくださって感謝です。 あ、ログインできなかったのは熱で寝込んでいたせいです。体調が悪くなると心も弱くなりますね・・・。よし。頑張ろう。
2件

この投稿に対するコメントはありません