あさの紅茶

毎日暑いですね☀ 口を開けば暑いしか出てきません💦 さてさて、ただいま連載中のやえちゃん&智光さんのお話は後半戦に突入です。いつもたくさんのスターやペスタ、ペコメありがとうございます✨嬉しくていつも眺めております。 このまま一気に書くぞー!という意気込みだけはありまくりなのですが、そういうときに限って他のお話に浮気しちゃうのよね……てへぺろ☆ というわけで、【幼なじみと青い春②】を勢いのまま書いてしまいました。②ということは当然①もあります!前回から一年後のお話となっております。 高校生の両片想い青春恋愛にじれったくもどかしくもキュンしていただけると嬉しいです💕 どちらも短編です。 https://estar.jp/novels/26066242 https://estar.jp/novels/26138466
42件・5件
紅茶さーん٩(*°ꇴ °)۶ ほっこりきゅんとしながら①、②と読んできました💕 いいですよねぇ️〜✨ 幸せな気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡
1件1件
まゆさーん💕 さっそく両方読んでくださったのですね!嬉しすぎるぅぅぅ✨ペコメもありがとです💕 いやー、幼なじみっていいですよねぇ。私も面倒みてもらいたいわぁ(笑)
1件
1年後とかイイねぇ✨ 小説が生きてるね😊
1件2件
ハヤブサさん💕 なんて素敵なコメント✨ ありがとぉぉぉう🙌✨ 急にふっとわいてきたお話でした。
1件

/1ページ

2件