真(シン)

こんにちは、秋たん。 3日遅れになってごめんね。 あらためて── 誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*) 夢ちゃんたちは夏休みだから、秋たんにまとわりついてるんじゃないかな(笑) 今年も、去年以上に猛暑になってるみたいだから、くれぐれも体調には気をつけて。
1件・1件
真たん♪こんばんは😃 誕生日のお祝いありがとう😊 すっごく嬉しい❣️ 気持ちは若いと思っていても身体がついていきません>_< 今日も孫たちが来ていたけど、楽しいけど‥めっちゃ疲れたわ😓 まだまだ暑い日が続きそうです 熱中症に気をつけてね それと、台風にも気をつけてください では、またね╰(*´︶`*)╯♡
1件

/1ページ

1件