きらりさん お久しぶりです、暁です こんばんは🌙 『100花』に感想やページコメントをたくさんいただいて嬉しいので、お礼のためメッセージ致しました 連載を続けるのに勇気づけられてます✨ ありがとうございます💕 ようやくちょっと恋愛ストーリーっぽくなってきました 引き続きご覧いただけると嬉しいです ※お忙しいことと存じますので、返信はお気遣いなく(*^-^*)
1件・2件
とんでもないです~ 嬉しいです~ わぞわざメッセージ頂けるなんて✨ こちらこそ いつもワクワクしながら 読ませて頂いてます。 じっくり読む時間はなくても 息抜きに読ませてもらってて。 それがまたワクワクや元気をもらえてます。 蓮香ちゃんの初彼の展開も 予想してなかっただけに ビックリしましたよ~ けど、さすが暁さんだって思いました かなり笑えてね 伊藤くんには申し訳ないけど笑 これからどんな風な展開になるのか 予想もできないからまたワクワクドキドキするのがまたいいですね 1日の少しの時間だけど 私にはとても必要で。 だからかな 暁作品は いつも元気の源なんですよ~😆 ありがとーで
1件1件
いやいや、とんでもない! コメント、めちゃくちゃ喜んでます 元気づけられてます どしどし残してください💖 笑っていただけて、そしてびっくりしていただけて嬉しいです 蓮香の性格的にどうも危機感に欠ける内容でお届けしておりまして……まぁそれも良しと思いながら書いております笑 貴重なお時間に暁の作品をご覧いただいてるなんて、なんと光栄な✨ 「1日の少しの時間だけど私にはとても必要」というきらりさんのお言葉から多忙さを何となく察しておりますが、息抜きの必要性はわかります 大人ってどうしてだかわからないけど妙に忙しい あっというまに一日が過ぎてゆく感じです 無理しすぎず、忙しい毎日を乗り切ってま
1件

/1ページ

1件