双葉

カッコイイ女性っていいですよね(*´ω`)
 ファンタジーは苦手で滅多に読まないのですが(おばかなので世界観とかカタカナ用語とか覚えきれない)  手軽に読めそうな文字数と素敵な表紙絵、気弱王子という設定に惹かれて読ませていただきました★  戦う女の子ってカッコいいですよね!  守られ系男子、イケメン系女子、どちらも私好みです( *´艸`)  とても短いお話ながら、二人の関係性がしっかりと見えてキュンとしました♪
1件・1件
感想ありがとうございます😊 確かにファンタジーって細かい設定多いですよね💦ファンタジーもの好きですが私も全然覚えられません😭 ファンタジーにゾンビをぶっ込んだらどうなるんだっ!?そんな思いで書いてみて、いつのまにかイケメン系女子とヘタレ王子が出来上がっていました😅 短い中で互いが思い合っているのを現せたいっ!と思っていたのでそうおっしゃっていただけて嬉しいです✨ 読んでいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件