こんばんは。  ポメラ、めっちゃ便利ですよ。少なくとも、私は重宝しています。最初は使いこなせていませんでしたが、書きためて投稿する人には向いています。  ネットには繋がりませんが、別に不便を感じません。集中して書きたい人には便利な代物です。ネットが繋がらないので、書けないとかそんなことはないので。  ワード、一太郎から移行してしまいました。(それでも、たまに一太郎は使います)
1件・5件
欲しいです (`・ω・´)
1件
 一世代前のなら、アマゾンで比較的安めで手に入るのではないかと思います。  あくまで、大賞で貰うなら別ですが。  私もポメラ狙いで、大賞を狙っていましたが、諦めて自分で買ってしまいました……。
1件
ポメラをヤフオクに出したら星河さん怒りますか? (`・ω・´)
1件
 いいえ、個人の自由です。どうぞ~。  でも、使ってみたらはまるかもしれませんよ。売りに出すのが惜しくなるかもしれません。
1件
にゃるほど…(ΦωΦ)
1件

/1ページ

5件