葉月めいこ

こんばんはぁ。 暑いですね💦 今日は更新のお知らせではないのですが。 暑中見舞いのご挨拶に。 もう残暑見舞いになるらしいんですが😱 https://estar.jp/pictures/26140020 毎日暑いので皆さんお身体にお気を付けください。 私の近況は主に個人サイト、Twitter(新しい名前じゃ通じない気が)で発信しております。 新しいお話はいまのところ公募優先になってしまうのですが。 来月くらいにはまたアンケートをとって前回のような短編を書きたいなぁと思っています。 また会いたいなぁと思う二人がいたらぜひ教えてください🥰
12件

この投稿に対するコメントはありません