おお〜✨京都に?!😍✨✨お盆に京都にいない悲しみ…😭 これからもっともっと森川さんと仲良くなって、デートにお誘いしても警戒されないくらいにはお近付きになりたい…😭🙏✨✨(ストーカー宣言)
1件・3件
そうなんです〜正確にはお盆前になるんですけれども、お邪魔します✨✨ デートいつかしましょう〜いいんですか、私のような者で😅 お住まい、京都より近いかも?と勝手に予測しています😙 これからも仲良くしてください🥰
1件
佐良と碧を生み出した作者様ですもん…‼️ 是非とも彼らの誕生秘話など、お茶でも飲みながら語りたいです…‼️ 引き続きこれからも仲良くしてください☺️🙏✨✨ いつかいつか✨✨
1件
えっ、大した秘話などないので笑われてしまいそうです!💦 私もカズさんの作品の薫と尊のお話聞きたいです〜!🥰 いつの日がぜひ✨✨
1件

/1ページ

3件