葛来 奈都

ご無沙汰しております。葛来です。 諸々業務連絡をさせていただきます。 ・短編「静かな家」投稿 「いつの話だよ」というくらいお知らせが遅くなってすいません。 2月に投稿しました。 微ホラーSSシリーズの最新作です。 冬の話ですが、多少は涼める……かも……。 ・新作「ハイジくんは祓い屋陰陽師!?」投稿 昨日投稿しました。 久しぶりの完全新作です。 さっそくトレンドランキング入りありがとうございました。 「ポプラキミノベル小説大賞」に応募する予定のため、子供向けになってます。 カテゴリはホラーでも怖くない話にしておりますので、ゆるく楽しんでもらえれば幸いです。 ちなみに全部書き終えて、あとは投稿するだけとなってます。 なお、子供向けに伴って、いつもより漢字を開いております。 「これをひらがなにすると読みづらい」「このままひらがなにしてくれたほうが読みやすい」などございましたら、今後の参考に致しますので遠慮なくお申し付けください。 ・花寺新章 鋭利制作中 「ハイジくん~」の作業が終わったので、花寺の新章にも手をつけてます。 前回「数か月先」とか言いながら一年以上かかってますね。 すいません。普通に商業の作業をやってました。 今日から書きます← 来月公開できるように頑張りますので、公開された際はどうぞお付き合いください。 宣言通りNATURAL組の話です。何卒。 それでは、引き続きよろしくお願い致します。
7件

この投稿に対するコメントはありません