あかさたな

よろさんのウニちゃんは、基本的に無口です。 でもその代わりに、よく踊りますヽ(・∀・)ノ♪ 喋らずに踊るインナーチャイルドは、発することよりも受け入れることに長けています。 人の気持ちがよく分かる、優しいウニちゃんです。
・4件
ウニちゃんって踊るのが好きなんですね~。 私、リズム感無くて踊るの苦手です(>_<) 教えてもらえて嬉しいです(o^-^o) 躍り…スキップならなんとか出来るかなぁ(笑)
3件
はい、ウニちゃんは踊りますよ♪ 見た目通りヽ(・∀・)ノ♪な感じに♪ 綺麗な空を見ると、不思議とウキウキするあれです! よろさんのウニちゃんもいつも側にいますので、私も和んでいます(*^ω^*)
2件

/1ページ

1件