LUKA

昨日エブさんのアプリ更新のお知らせが来てたので、早速更新…… が!? イラストにスターが投げられなくなった(;´Д`)!! 以前のエラーは解決されてここ数日は普通だったんてすが…… 小説には投げられるのに何故~。゚(゚´Д`゚)゚。 問題解決するまでイラには無言で足跡付いたりしてます、ごめんなさい;; 最近、お礼やコメ返もマメに行けずに申し訳ありません<(_ _)> とても励みにさせていただいております(*´▽`*) 各地では雪も降り始め寒くなってきておりますが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ(*'▽'*)
2件・3件
あらぁ💦💦最近、エブが変な機能ばっかり追加してるからだ!ww←オイww 私は無言気にしないので、大丈夫よ~(@'ω'@)b✨私も制限あるからほぼ無言だし(笑)← るーたんとこは、もう雪だらけだよね!良いなー雪(*゙ω゙*)✨るーたんも体調には気を付けてね~(=´∀`=)🎵 ※返信しなくても大丈夫よん(^∀^)ノ✨
あら( ̄▽ ̄;) 運営さあああぁん(」;;;°□°)」
最近不都合多いねぇ(´・ω・`) 私は無言でも全く気にしないから大丈夫だよ~。私なんて制限あるから、一日の後半になると高確率で無言だし(笑) 早く直るといいねぇ

/1ページ

3件