椿蛍

『あやかし嫁取り婚~龍神の契約妻になりました~』 新作投稿しました! 初の大正時代の恋愛ファンタジーです。 出だしは暗めです(・_・) 楽しんでいただけたらいいなと思います(*'▽') 毎日、暑いですが、体調に気を付けてお過ごしください。
106件・4件
こんにちは!! 家族が一日早い夏休みを取ると言い出して? 加えて偶然にもろくに家にいない娘も今日はいるらしく、忙しくなってしまった私(>_<) しかーし、頑張って3回読むよ〜!!! 何故、世梨ちゃんがあやかしに大人気なのか気になる(*゚▽゚*) ところで、実生活に意地悪な妹がいるのかなぁ??(⌒-⌒; ) 更新楽しみしてますね♪♪♪
1件
さっそくお読みいただきありがとうございます✨ 連休だから、たくさん更新しておことか、思ったのですが、連休は連休で忙しいですね💧 私は仕事です😟 妹に悪意はありません😐️ キャラ設定的に作りやすく、使いやすいので~😗←適当な性格がバレる。 明日も3回更新します😃
1件2件
お仕事に新作投稿もお疲れ様です。 適当?な性格は文章に表れていると思うよ?(爆笑) ←うそだよ♡ 短いと言え大正時代の時代背景調べたり勉強大変でしたか? 元々歴史好きだったのかしら(^^) 大正時代の人たちの生活、しかもあやかしの世界に嫁ぐ人間♡ 楽しませてもらいますね(*゚▽゚*)
1件

/1ページ

2件