雅*

先日は栃木フォトコン入賞をいたしまして、見事餃子20人前(120個)ゲットいたしました(*^□^*) 食いきれるのか!? この餃子は💦 そして11月22日 本日はいい夫婦の日でござーます そんな本日、私“雅*”は結婚式を前に入籍してきました(;∇;)/~~ サヨナラ…旧姓…… 何だか自分の姓が名乗れなくなるって切ないですね(T_T) 名義変更もめんどいし… 結婚式まであと3ヵ月きりましたが、まだ全然色んなことが進んでないわ😱 取り敢えず、お知らせ★
3件・2件
おめでとうございます‼〓 女にとって 名字が変わる と いうことは それまでの自分とは ちがう自分になる そんな気がします それを幸せと思う人もいるし 私のように抵抗のある人も いると思います どっちがいいのかわからないですが 自分との決別 大げさですが そう思います 好きな人と一緒に暮らせるのは 幸せなことなんですけどね😃 お幸せに〓
1件
あみちゃんありがと~❤✨ そうだよね~(´△`) 喜ばしいと思っていても中々2人で住むのに慣れなかったりするしねぇ 異性って難しい💦 取り敢えず、今日はお祝い❤

/1ページ

1件