はいじ

こんにちは◎ ちょっぴりお久しぶりです^^ もう8月ですね。早い、暑い。 最近は各作品のオメガバースパロなんかを更新しておりますね。 此方はまだまだ続く予定です。 さて、今回は7月用の短編についての予告にまいりました◎ タイトル 【ぺろぺろキャンディとムチ】 ファンタジー/騎士×王子/ツンデレ執着攻め/出来損ないの王子様/ タイトルが酷い……! あ、あの!こちらは仮タイトルなので! 安定のツンデレ攻めです。 実際に中世の王室の教育システムにあったという「鞭打ち少年」という習慣を使わせて頂く事にしました。 「鞭打ち少年」というのは、王子の代わりに体罰を受ける役割を担っていた少年のようです。すご、倫理観が行方不明過ぎてアガりました。 今回はショタスタートで、攻めが成長と共にツンとSっ気と変態性を拗らせていく様を描いていきたいと思っております。王子の代わりに鞭を受ける「鞭打ち少年」の騎士が、王子に自分の傷を舐めさせて興奮しちゃうよ!(私の倫理観もどこいった…) 私お決まりの「受けから攻めを取り上げる」も、今回はガッツリやる予定です。更新した際は、チラリと覗いて頂けると嬉しいです。 そんな、お知らせでした~^^
11件

この投稿に対するコメントはありません