ご無沙汰しております。今度は1年半ぶりとなってしまいました。 今下げている正隆と由宇の高校時代のお話『君は光』が「創刊25周年記念 キャラ文庫小説大賞」の中間選考を通過して最終選考に残り、かつ落ちてることを深夜知りました。 びっくりした〜! キャラも設定もとても普通のお話なので、文章見ていただいたのかなと勝手に喜んでます。 手が遅くて全然思うようなペースで書けてないんですけども、また次も書いて出そと思えました。 次の締切は年明け1月。秋から本気出します…本当です。 今は8/20 SCC関西の原稿してます。まだ。この週末が山場なので、がんばるためのいい励みとなりました。がんばって!新刊持っていこ! 立秋すぎたとはいえ、毎日きつい蒸し暑さが続いています。みなさま無理だけはなさなぬよう、夏の終わりをお楽しみくださいね〜 あさひ
2件

この投稿に対するコメントはありません