亜衣藍

🏮夏祭り!🍉
二人一緒に、浴衣で夏祭り💖 カップルらしくて良いですね~(´∀`*)ウフフ 季節感も意識して頂き、感激です✨ ユウのお喋り、内容を詳しく想像するとワクワクして楽しいです! イラスト描いて頂き、ありがとうございました!(^^)!
1件・2件
零君の髪弄りすぎたのではないかと思ってしまいました(^-^; ユウ君、事前に良い場所探してそうと思いまして…(笑) 時間に間に合うように腕時計もしてます(笑) キャラ設定変えてしまっていたらすみませんm(_ _)m こちらこそ、ありがとうございましたm(。-ω-。)m
1件
いえいえ✨こちらこそ、色々設定を考えてもらったんだなと嬉しく思いました😄💖
1件

/1ページ

2件