夢乃のひとりごと 書きたくなったと言いながら読専モードからなかなか抜け出せません😅 やっぱり私は文章を読むのが好きなんだなーって思い知らされました、皆様本当に個性があって素敵な作品ばかりなので😊 作品よりコメントを書いている方が楽しいかも、そう感じているこの頃、、 皆さん今日からお休みですかー、私はもう一日仕事です、台風が心配ですよね、停電に備えて下さいね、 ペットボトルを凍らせてって言ってましたよ。 備えあれば憂いなし、ゆっくり読み書きもできます😌 最近フォロワーさんが増えてきたので読むスピードが遅くなったら許して下さいね、オススメの作品があればコソッと教えて下さい🤭 これを読んで下さる皆さまに幸運を🙇‍♂️
9件・2件
お仕事大変ですね😢頑張ってください・・😊台風は気になるところですが、備えあればですよ・・夏休み、リフレッシュできればいいですね・・読み専モードから書き手モードに移りますように🥰👍お待ちしています😍👍👍
1件
夏休み満喫できているでしょうか😊 たくさん読書できるといいですねっ😊
1件

/1ページ

2件