屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。  ワス・ライトオンダーの一つ自分の役割への苦労を描きました。また久々に或るキャラクターが登場します。そしてバイオラに迫る或る要求。それを少し描いてみました。  懐かしいキャラクター達が最近また登場しています。例えばビビアン・サレン。以前はほんのちょい役程度に名前が出ていましたね。その後も稀にそれっぽい人物が描かれていましたが、ここに来て再度彼女が脚光を浴びるようになって来ました。今後、更に活躍を描いて行く予定となっています。  他にも懐かしいキャラクター達が今後少しずつ出て来ると思います。記憶の彼方に追いやられた彼等をまた思い出して頂けると幸いです。  執筆活動にロキソニンが欠かせなくなりました。それだけ首が痛いです。パソコンに向き合うとしんどいですね。寝ながら小説が書ければ楽なのですが。何とか少しずつでも書いて行くように心掛けてはいます。  ただ、やる気だけは有ります。書きたい事が一杯有るのです。本作も今執筆意欲としてはノリノリです。  しかし、それを果たすだけの物理的条件が揃っていません。兎に角首が痛いです。整体とか行きたいのですが、金が無くて渋っています。保険が利くのならば良いですが、実費になるととても払えません。兎に角うちは貧乏なのです。ただでさえ今月は電気代が困った事になっているのに、余計な金は掛けられません。  金が無いのは首が無いのと一緒や。  本作を書く上でも多大な影響を受けている『STARWARS』がまたドラマを作るようですね。アソーカ・タノはあまりキャラクターとして知らないので愛着は正直ないです。と言うか『STARWARS』は基本的に本編にしか興味はないです。『ローグ・ワン』と『ハン・ソロ』もそこまで思い入れは無いです。  因みに一番好きなのは『ジェダイの復讐』です。ルークとベイダーの最後の戦いが良いですね。  尚、私は実は『最後のジェダイ』がそこまで嫌いでは無かったりします。出来ればルークのチャンバラが見たかったですが。折角スカイウォーカーの束縛から逃れられたのにその次の作品でねえ……。まあ批判的な意見が多いのも分かりますが。  また時間を見掛けて更新して行きます。今回更新したエピソードも是非お読み下さい。宜しくお願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません