仁来

おかげさまで『おひとりさま女子だった私が吸血鬼と一緒に死ぬまで暮らすはめに』が完結いたしました! 最後までお読みくださった皆さまはもちろん、少しでも興味をもってくださった皆さまも本当にありがとうございます✨ 初めての作品ということもあり、思い入れのある物語になりました。 今夜はスター特典を一本アップする予定ですが、少々性癖強めになってしまったので苦手な方いましたらすみません💦 でも吸血鬼と付き合ったら避けられないだろうなと思うような内容になってます(笑) そして、トレンドランキングも44位と最高記録です!誰か一人でも読んでくれたらいいなぁとと思って書き続けていましたが、たくさんの方に見ていただけるのはやっぱり嬉しいものですね😭💓 読みにくい部分も多々どころかすごいあったと思いますが、最後まで蒼とイヴェリスの恋を温かく見守ってくださりありがとうございました💕 街中でふと甘い香りがしたら、もしかしたら吸血鬼かもしれませんのでお気を付けて😉✨

この投稿に対するコメントはありません